未分類

男性でも使いやすい肌ケア商品

お家での肌ケアですが、

 
 
前々から興味があったけど、
 
 
どのようなモノを使たら良いか悩んでいた男性の方こちらをご覧下さい
 
 
とっても簡単に肌ケアが済んでしまうモノもあります。
 
 
これから季節は紫外線が強くなってくる時期になりますが年々気温もあがり紫外線も強く感じてくるのも早くなっている気がします。
 
 
紫外線を浴びた肌をそのままにして数年後は悲しみが込み上げてくる日が来るかもしれません。
 
 
そんな日が来ないように日頃のケアが大事です。
 
 
本日は【ガンバレワタシ】をご紹介。
 
こちらは抗酸化特化型ジェル(オールインワンジェル)です。
 
 
このガンバレワタシには、
 
 
肌の老化の一番の原因とされているのが活性酸素(ほかの物質を酸化させる力が非常に強い酸素のこと)です。紫外線やストレスによって肌に発生し、シミやしわを産生します。そこで活性酸素に対応するアスタキサンチンを採用。
 
主に鮭やエビなど魚介類に多く含まれるこの朱い色素は抗酸化力酸化するのを抑える力)がビタミンEの1000倍以上と言われています。
 
電子トリートメントに含まれる、海洋深層水、植物ミネラル、他、日本の温泉ミネラルを配合しており酸化=老化を防ぎます。
電子を補給する事で酸化を防ぎ、更に水分補給を行い肌を整えます。
 
 
と専門用語を踏まえながらでしたが、
 
 
使用方法は簡単です。
 
 
step1.洗顔で汚れを落とします
 
step2.ガンバレワタシを500円玉程を手にとります
 
step3.顔全体に塗ります
 
 
以上です。
 
 
こちらはガンバレワタシの付け方の説明の動画になります。
 
 
 
 
こちら気になりましたらご連絡下さい。
 
 
お問い合わせはこちらからら
 
 

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。